2020626

AIRI

アイリ個人参加型フットサル

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご参加の前に必ずご一読下さいますようお願い申し上げます。

 

 ご参加条件   

@利用当日、体温に異常がない(平熱以上の発熱・風邪症状)

A利用2週間前において体調の異常がない(例:発熱、咳、咽頭痛、嗅覚・味覚障害、だるさ、 息苦しさなどの症状)

B新型コロナウイルス感染症陽性者とされた方との濃厚接触がない

C同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいない

D 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への渡 航または当該在住者との濃厚接触がない

 

※上記「健康チェック項目」に該当しない項目がある場合、ご参加はご遠慮ください。

入館の際、サーモグラフィーによる入館チェックがあります

ご利用後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、速やかにアイリまでご連絡ください。

 

  利用にあたってのご協力事項   

・こまめに手洗い、うがいを行い手指の消毒をお願い致します。

フロアーに出入りの際は、備え付けのアルコール消毒をお願い致します。

・活動終了後は、「三つの密」(密閉空間、密集場所、密接場面)をさけるため、速やかにご退場ください。

・更衣室内ロッカー利用数を制限する場合がございます。

シャワーの使用は禁止となります。

参加費お支払い時、金銭の受け渡しが気になる方は、事前に釣銭の無いようにご参加費のご用意をお願い致します。

プレーの際のマスクの着用につきましては、お客様個人の判断でお願い致します

プレー時間外(休憩中)の会話は、相手との距離を取り音声量を控えめにお楽しみ下さい。

・応援は、音声量を控えてお願い致します。

・ハイタッチ等の接触は禁止とさせて頂きます。 

・他の参加者、主催スタッフ等との距離(約2メートル/最低1メートル)を確保して下さい。

・アルコールハンドジェルや、フェイスガード、スポーツ用の手袋等の持参につきましてはご自身で工夫をお願い致します。

・その他の注意事項は今まで通り継続となります。下記URLご参照下さい。

http://www.airi-inc.jp/FUTSAL/sub1.html

 

ご不便をお掛け致しますが、皆様が安心安全に楽しくご利用できますようご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

アイリ個人参加型フットサル

http://www.airi-inc.jp/